« 大人の復活弁当「胡椒鱈」 | トップページ | コロッケ弁当 »

歯のおかしい治療経歴「2」、「3」

歯のおかしい治療経歴「2」

10月31日の出来事だった。

この前の歯の検査はもう少し、

昨日、二回の薬を交換するために行って来ました。

根管治療法の2次換薬で、金額は1790円、自己負担のは540円である。

ついに、根管治療法は硬い物を食べれないらしい、そのまま、補助の物で直した、

放置しては、硬い物を食べたら、根を割れるの恐れがあります。

「自分で根管治療法について、インタネットで調べました。でも、その事は院長から言ってくれなかった

って~~その件について、院長から聞いた見ると、私の歯は4次の根管治療法が終わったら、続いて、冠を被って、(三回見たい)それて、全部終わります。

マジ~~この一つの歯の”おかげで”~~私は7回通いませんといけませんね?

なぜ?最初から全部を言ってくれなかった?

少しずつで言います。

先ず最初から如何風に治す、いくらお金をかかる、院長から私にいうべきではないか?

なぜ~?

~もし私は院長から聞いて無かったら、院長はずっと黙って、続けようかしら~~

まだ~あの冠を作るなら、いくらお金をかかりますか?って、

院長から聞いて見たと、5,6千円ぐらいかかります。此れは冠のお金だけだった。

一つ虫歯だけで、一万以上にかかると、いくらなんでも高すぎる!!

私の歯を治す経歴はまだ続きよ~~

だって、悲しいですもの~~~

日本で歯のおかしい経歴「3」

11月2日の出来事だった。

昨日、第三回の治療を受けました。

金額は3060円、自己負担は940円である。

今回も薬の交換しました、次の回は特製薬を入ります。

今回も一つ事を分かられました、と医者の歯についての相談は全部有料である事。

もう一つ、日本の医者さんは何でもはっきり言わない、少しずつで言う事。

ところで~

私は上海に居るときに良い歯医と出会ったんだった、

あの男性の老歯医は軍の病院中に歯の看病の専門の博士なのに、

腕は上手い、人格も良い、上品な医者さんであった。

彼は看病する時に、私の歯の状況について、何時もドンナ風に治す良い、いくらのお金をかかれる、もしお金をかかる多く場は別の方法でいくらかかれる、全部事前に私に伝えました、いろいろ方法、いろいろ金額を私は自分の状況によって、選択する。でも~特の方法について、かれもお勧めもあります。何時も私は安心の看病が出来るようにしてくれました。

だから日本で私に看病する歯医は何時も彼と比べって見るの。

私の歯の治療も続いて、後ほど~^^

ღ。゚・◕‿◕。 ここ押して,もっと頑張るよ!

水族舘に行く時に撮った写真だった、密境そうな雰囲気だった。

Dsc00555_2

   ღ。゚・◕‿◕。にほんブログ村 料理ブログ お弁当へღ。゚・◕‿◕。にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へღ。゚・◕‿◕。

|

« 大人の復活弁当「胡椒鱈」 | トップページ | コロッケ弁当 »

日本生活有感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 歯のおかしい治療経歴「2」、「3」:

» ダイエットのためにエステに通っているのですが・・・ [主婦のお悩み相談室]
それでは、今日のお悩み主婦の方、どうぞ。 【まゆみさん】 こんにちは。ダイエットのためにしばらくエステに通っているのですが、最近家計が苦しくなってきました。少しでも家計の足しにしようと自宅でできるお仕事を探しているのですが、何を始めたらよいかわかりません。アドバイスをもらえないでしょうか? 【お悩み相談員】 在宅ワークを探しているということですね。パソコンを持っている方であれば、デ�... [続きを読む]

受信: 2007年11月 3日 (土) 15時37分

» 狙われた女子アナウンサー お宝映像ブログ [狙われた女子アナウンサー お宝映像ブログ]
撮られたのは久保田智子アナだけじゃなかった!各局人気アナウンサーの盗撮を緊急公開!! [続きを読む]

受信: 2007年11月 3日 (土) 15時50分

» インプラント費用、治療費、料金 埼玉県 さいたま市 [インプラント費用、治療費、料金 埼玉県 さいたま市]
インプラント費用をまとめました! [続きを読む]

受信: 2007年11月 3日 (土) 17時02分

« 大人の復活弁当「胡椒鱈」 | トップページ | コロッケ弁当 »